<< 横顔 おやつ >>

GW?

巷ではGWと浮かれて(笑)いるようですが、私の勤めている会社の休みはカレンダー通りの上に
土曜日も出勤008.gifさっぱりGWっぽくありません007.gif
が、東京から兄と姉夫婦が帰省してくるのがGWの一番の楽しみかな〜016.gif

今の時期、私の住む町は桜にかわりこの花が満開です(もう散り始めかな…^_^;)
b0366397_10094330.jpg
何の木でしょう?




答えは
b0366397_10104036.jpg
さくらんぼ🍒です!6月中旬には赤い実がなります003.gif
この時期、道路は県外ナンバーの車で
いっぱいになります。



私の短いGW中に「子供会」の「樽神輿」があります。
今年初めて役員になってしまい準備などでてんてこ舞いです(←古い?)29日は神社の清掃と神輿の時に着るハッピ配りがありました。家に帰ると娘が早速…
b0366397_10050243.jpg
着替えてました!祭りは3日だよ(笑)


ショコラはというと
b0366397_10113535.jpg
ボール遊びを満喫053.gif
ショコラの周りはショコラの足跡だらけ
ドックラン荒しです(笑)
b0366397_10121877.jpg



[PR]
by chocolatmaman2014 | 2016-05-01 05:36 | その他
<< 横顔 おやつ >>