人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何故ドーベルマンか GW? part2 >>

初対面♪

今日、はるばるミラちゃんとケントくんが
遊びに来てくれました(≧∇≦)

ミラちゃんはショコラが家に来てから
初めて会うドーベルマンです♪
仲良くなってくれれば良いな〜と思う私に反し
ボールに夢中のショコラ( ノД`)
せっかく来てくれたのに… ゚゚(´O`)°゜゚

ドックランは日曜日とあり大盛況♪
といっても写真が無い(^_^;)
ケントくん♪
初対面♪_b0366397_15093544.jpg
ショコラが小さく見えます( ⊙⊙)!!
ビーグルのすみれちゃん♪も

何と!!!
ドックランでのミラちゃんの写真がない( TДT)
何と言う不覚
(ブロガーへの道は遠い(笑))


でもその後、ミラちゃんケントくんの
パパ&ママとドックカフェに行き、撮りました♪

バンビのように軽やかに楽しそうに走る、
手足の長い美人さんです♥
本当に可愛いカワ(・∀・)イイ!!
改めてドーベルマンの良さを再確認出来ました!

ケントくんも大人しく
待てをしてます♪

ショコラは初ドックカフェで落ち着かないようで…
初対面♪_b0366397_15215255.jpg
色々ミラちゃんママとお話ししたかったのですが
落ち着いてお話しできませんでした…残念(T_T)


ミラちゃん、ケントくんパパ&ママを見習い、優しく
おだやかにショコラに接っせねばと反省…と共に
皆さんのワンチャンに対する深い愛情を感じた
1日でした(≧∇≦)
お土産まで頂き、ありがとうございましたm(__)m


次は私がミラちゃん、ケントくんのところへ行きたいと思います♪

ドックランやブログでお友達の輪が広がり、こうやって
お付き合いできるのもショコラのおかげですね♪


by chocolatmaman2014 | 2016-05-08 15:49 | ワンコ
<< 何故ドーベルマンか GW? part2 >>