人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 検査結果 土曜日…後半(笑) >>

日曜日♪

日曜日は大忙し…
朝はドックランに出勤!
日曜日♪_b0366397_12424679.jpg
ミントくんに「好き好き」され
日曜日♪_b0366397_12431370.jpg
怒るショコラ!コワッ(゚Д゚;)小さい子には優しくね…
でもその後もミントくんはめげずにショコラを追っかけていました(笑)
日曜日♪_b0366397_12475385.jpg
珍しく長男も一緒(^-^)
一通り遊んで、ショコラの午前中の部終了!


その後、私と子供2人はドックショーを見学に
ビックウイングへ出発🚙

もうショーは始まっており、たくさんの出場犬のキャンピングカーと見学者♪
どこで何をやってるか分からずウロウロしていると
日曜日♪_b0366397_12482419.jpg
メイプルと一緒のアフガンハウンド発見!
メイプルままに報告しなきゃ!ってことでアフガンの写真撮りまくる
日曜日♪_b0366397_12485455.jpg
見てください!カワ(・∀・)イイ!!っていうか美人!アフガン見てると人間に見えてくる…
私だけかな?(笑)
いっぱい動画も撮ったのですが割愛(笑)
日曜日♪_b0366397_12495264.jpg

サルーキーもカワ(・∀・)イイ!! 娘が飼いたいと言ってました!

ドックショーを見に来ていたドーベルマンにもお会いしました(^-^)
日曜日♪_b0366397_12511419.jpg
仙台からエルザちゃん♪(確か…すみません!記憶力が低下してまして)去年もドックショーでお会いしました!
日曜日♪_b0366397_12523171.jpg
米沢からレイラちゃん♪(確か…すみません!記憶力が低下してまして)

他には
日曜日♪_b0366397_12555421.jpg
娘とアイリッシュ・ウルフハウンド まだ10ヶ月のパピーですが体重60キロ(゚д゚)!
大人になったら1.5倍になるそうです!(90キロ!!!)


今回の目的、ショーに参加したドーベルマン♪
もうショーは終わりお休みのところ撮らせて頂きました。
日曜日♪_b0366397_12531718.jpg
チョコタンの男の子♪後ろにはグレートデンが!
日曜日♪_b0366397_12535071.jpg

こちらも男の子♪骨格が太く、大きいです。


他にドーベルマンがいないか物色中…見つけました!
キャンピングカーのカッティングを見てもしやと思い、思い切って声をかけたら
よくブログを拝見させて頂いているWILD RIVER KENNELさんでした!!!
http://beruna-azuna.cocolog-nifty.com/blog/地元でお会いできるなんてビックリ!何か芸能人に会えた時のような気持でドキドキしました(笑)
日曜日♪_b0366397_12503661.jpg
親切に私の質問に答えてくださり、ミーナちゃん♪の写真を撮らせてくださいました(´艸`*)格好いい!!!
ミーナちゃんはお利口さんで、とっても美人さんでした!
ありがとうございました♪


その後は子供を連れイオンモールへ!
ご飯の後、ドラマーに変身の子供達(笑)
日曜日♪_b0366397_12571628.jpg
日曜日♪_b0366397_12575007.jpg
親バカかな、なかなか様になってます(*´∇`*)写真を撮っていて気づけば3人とも
洋服がボーダーΣ(・ω・ノ)ノ!恥ずかしい…

その後、帰宅!(´‐ω‐)=з 
で休む暇もなく用事をこなし、
また夕方はドックランへ(笑)

楽しい1日でした!ちゃんちゃん♥

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
by chocolatmaman2014 | 2016-05-17 06:01 | その他
<< 検査結果 土曜日…後半(笑) >>