人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月18日は♪ 日曜日♪ >>

検査結果

ついにアレルギー検査の結果が届きました!!

ドキドキの結果は…
検査結果_b0366397_13232118.jpg
思った通り、鶏肉が陽性!疑っていた小麦粉は大丈夫(^-^)
でも毎日食べさせていたパセリとご飯に混ぜていた穀草(たかきび)がNG(>_<)

陽性のものは食べさせないのは勿論、擬陽性のものも極力避けなければ!!!
アゴの下のデキモノがきれいに無くなるよう頑張りま~す(^-^)
このアレルギー検査を教えてくださったTARUくんまま!ありがとうございました。
TARUくんまま・MIRAちゃんままから心配してもらえて、本当にショコラは幸せなドベです(´▽`)
これからもいろいろ教えてくださいね♪


おまけ
検査結果_b0366397_13234750.jpg
この口元が大好き(´艸`*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
by chocolatmaman2014 | 2016-05-17 19:35 | ワンコ
<< 5月18日は♪ 日曜日♪ >>