<< 日曜&月曜まとめて♪ 代わり映えしない毎日… >>

土曜日pert1かも(笑)

今日は土曜日で仕事はお休み♪っていうことで
録画していたドラマを見ながらゆっくり(*´艸`*)
隣のショコラもマッタリ中(クシャクシャの毛布は見えないことにしてください^_^;)
b0366397_11582544.jpg
アップにするとこんな感じ…
(*´艸`*)ぶさかわいい
b0366397_12082146.jpg
っていうか!ベット占領中ヾ(*`Д´*)ノ"
私の寝る場所がショコラより狭い!
それに毛だらけ…コロコロも写ってます(笑)




その後、ショコラに催促され急いでドックランへε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

いつもの土曜日メンバー
シュナイザーのミントくんとゆっ君くん(←間違いではありません♪)
ビーグルのすみれちゃんと初めましてのトイプーの
ロッキーくん♪
あとバーニーズのベルちゃんと柴犬のマロンくんもいたのに写真が…(゚ロ゚;ノ)ノ

ショコラはすみれちゃんと恒例のわんプロを繰り広げ
気づけば、すみれちゃんに血が…Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
確認したらショコラのアゴのデキモノからでした
ε-(´∀`*)ホッ
以前ブログでもアップしましたが、ショコラのデキモノは結構すぐ血が出ます(>﹏<)💦

今日は黒矢印から出血!(これは出血前の写真)
アレルゲンは食べさせていないはずですが、一進一退でなかなか治りません(T_T)


血も出たし、2時間以上ドックランにいたので
退散!
夕方も天気が良かったら行こうかな〜(*´艸`*)




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
[PR]
by chocolatmaman2014 | 2016-05-21 12:37 | ワンコ
<< 日曜&月曜まとめて♪ 代わり映えしない毎日… >>