<< 楽しい日曜日☀ 素敵な人々♪ >>

相撲大会☀

土曜日は息子と娘が通う小学校で相撲大会がありました!今時、相撲大会ってなかなかないですよね?
田舎だからかな…(笑)

晴天の空のもと、最初は娘の一本勝負!
見事、私譲りの立派な足で押し出し勝利\( •̀ω•́ )/
次は三本勝負!ようは3回勝てば良いのですが、なかなか難しいルールがあります…
10人のグループがあり、まず代表2人が取組、残りの8人が周りを取り囲み、勝敗がついたら勝者に走っていき一番先にタッチした子が取組の権利を得る…運も走りも必要(^_^;)トーナメント戦ではダメなのかしら?
でも、娘は見事3人勝ち抜きメダルをゲット\( •̀ω•́ )/
全て押し出し!!足のおかげかしら(-_-;)

次は息子の一本勝負!
見事勝利\( •̀ω•́ )/
次の三本勝負ではタッチに成功♪取組権利は得たものの残念…(´;︵;`)
来年に期待o(*^▽^*)o
ドヤ顔の娘(笑)

[PR]
by chocolatmaman2014 | 2016-05-29 16:52 | その他
<< 楽しい日曜日☀ 素敵な人々♪ >>