<< 虹&爆走♪ 相撲大会☀ >>

楽しい日曜日☀

日曜日といえば、もちろんドックラン(子供は主人に預けて・・・)
平日だと朝6時前にはドックランへ出発しますが、土日はついダラダラしていまい到着は7:40!
もうたくさんのお友達がいました(´▽`)
b0366397_13273168.jpg
すみれちゃん♡すっごく肌触りが気持ちいい(´艸`*)つい触っちゃいます(*´ω`*)
b0366397_13282023.jpg
クッキーちゃん♡とっても足が速いんです!
b0366397_13284745.jpg
おなじみサリーちゃん♡
b0366397_13294724.jpg
とっても元気でみんなを「遊ぼ♪」と誘います。
b0366397_13303202.jpg
でショコラに怒られる(^^;)
b0366397_13312890.jpg
でも諦めません・・・タフです(^-^)
他にもベルちゃん・メイプル・バービーちゃん・はなちゃん・ゴールデンドゥードゥルのボブくん・マリーちゃん兄妹
(気づきましたか!ボブ・マリーです!おしゃれ~笑)・
コーギーちゃんとチワワちゃんもいましたが、毎度のこと写真が・・・(ノД`)・゜・。
つい楽しくて撮るのを忘れてしまいます・・・(>_<)

そして、ケントくん登場(´▽`)
b0366397_15081316.jpg
(すみません(>_<)撮り忘れて以前の写真です・・・)
ケントくんママとたくさんおしゃべりさせて頂いて・・・楽しかった~(´艸`*)
そのうえ
b0366397_13321456.jpg
美味しいお土産まで頂いちゃいました!
このリンゴチップはとっても甘く美味しいんです♪夜までに食べて無くなってしまいました!!
お味噌のクッキーもナッツが入っていて、とっても美味しかったです(´艸`*)
どちらも手作りです!!!ソンケーしちゃいます(´▽`)
お話をたくさんさせて頂き、気づけば10:40!!3時間も経っている(゚д゚)!
可哀想にショコラはまだ朝ご飯食べていないのに・・・これじゃあ昼ごはんですね(笑)


午前中にこんなに遊んだのに夕方に娘も連れまたドックランへ(^^;)
またまたメイプル♡に会い
b0366397_12505587.jpg
b0366397_12513687.jpg
ラブラドールのルーシーちゃん♡
b0366397_12530555.jpg
「ママの電話の邪魔してるの!私と遊んで!」って感じかな~カワ(・∀・)イイ!!
b0366397_12541789.jpg
ショコラ!飼い主間違ってますよ。と楽しい日曜日は終わり・・・

今日(月曜日)も早朝ドックランへ
b0366397_12573498.jpg
ショコラの後ろの木は・・・
b0366397_12570584.jpg
さくらんぼ🍒の木でした。少し色がついてきました・・・
もうすぐですね♪



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
[PR]
by chocolatmaman2014 | 2016-05-30 19:55 | ワンコ
<< 虹&爆走♪ 相撲大会☀ >>