<< キャリー購入 楽しい日曜日☀ >>

虹&爆走♪

昨日の夜は、凄い雷雨!ゴロゴロピカピカで火星は見られませんでした・・・
皆様のところはどうでしたか?

うってかわって今日の朝は晴天☀
ドックランへ出発!
b0366397_12334264.jpg
到着すると虹がお出迎えしてくれました(´▽`)何か良いことがありそう←単純(^^;)
ショコラと一緒に撮ろうと頑張ったら・・・
b0366397_12340865.jpg
虹が小っちゃくなってしまいました!分かるかな(笑)

ドックランではシュナウザーのふーたくんがお出迎えしてくれましたが、ショコラは憑りつかれたように(◎_◎;)
爆走!
b0366397_12350881.jpg
b0366397_12362534.jpg
b0366397_12354767.jpg
b0366397_12365379.jpg
奇跡的に虹とのツーショット♪
ひとしきり爆走(笑)後、フリスビーにボール遊び(^^;)
b0366397_12452700.jpg
b0366397_12455092.jpg
b0366397_12374207.jpg
さすがに疲れたかと思いきや、まだまだ元気なショコラ・・・
足の裏がすりむけちゃうよ(-"-)
と辺りを見渡すと・・・
b0366397_12465223.jpg
ショコラの足跡だらけ・・・^_^;
昨日は大雨が降ったので、砂が雨できれいに整えられていたのに・・・
b0366397_12461865.jpg
比べると分かるかな?こっちは↑ショコがあまり走っていない砂。きれいですよね!
が、このあり様↓
b0366397_12465223.jpg
おいおいっ!怒られるぞ(>_<)
b0366397_12475026.jpg
おまけのショコラのお尻・・・なんか可愛い(´艸`*)
この写真でお分かりのように、常に動いてます。落ち着きがないのです。
誰に似たのかしら・・・私かっ(゚д゚)!


b0366397_12472066.jpg
道路が光っているの分かります?
これは、ナメクジが歩いた跡です。カタツムリは何となく許せるけど、ナメクジは(-"-)
朝は特にいっぱいいるので踏まないようにしないと!
ショコラが踏んだら、最悪だし(ノД`)・゜・。


何か毎回同じ内容で、つまらないですね(-"-)自分でも思っちゃいました(笑)

お知らせですが、今月13日にショコラが避妊手術をうけます。
ショコラの子供が欲しいなんて、現実も考えずに思って今まで延び延びになっていました。
ショコラもヒート中はだるそうだし、散歩もドックランへは行けないので、私の勝手な思いで色々ストレスを与えて
いたと思います。手術には不安もありますが、その後のショコラの人生ならぬ犬生には良いのかな~考えています!
手術は1泊2日・・・家以外にお泊りは初めてなので、心配ですが(T_T) ショコラ頑張れ~




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
[PR]
by chocolatmaman2014 | 2016-06-01 19:00 | ワンコ
<< キャリー購入 楽しい日曜日☀ >>