<< 石鹸part2♪ 虹&爆走♪ >>

キャリー購入

今月Miraちゃん・TARUくんに会いに遠出する為に購入しました・・・車用キャリー♪
思ったより大きかった!5人乗りの車が3人乗りに・・・(^-^;
今まで助手席に乗り、我が物顔だったのショコラはご機嫌斜め(;^ω^)
今まで助手席の時はジュースホルダーは壊され、ドックランの砂まみれに毛だらけ・・・
解決!やったーヽ(^o^)丿
でもショコラはご機嫌斜め、キャリー中で大騒ぎ(;^ω^)
b0366397_12361061.jpg
アップにすると・・・
b0366397_12363704.jpg
ボール踏んづけています(笑)
車の中でひとしきり暴れ、ドックランでも
b0366397_12371620.jpg
ビートくんにマウントされ・・・
b0366397_12374902.jpg
怒るΣ(・ω・ノ)ノ!
b0366397_12383213.jpg
メイプルも登場!
b0366397_12390498.jpg
b0366397_12394696.jpg
b0366397_12402800.jpg
ドックランは戦場に・・・(笑)
(注意:本気で噛みついてはおりませんのでご安心を)
ビートくんは女二人に襲われてもめげずに
何度もショコラにマウントしてビートくんにはこの惨劇が何度も起きましたとさ・・・(T_T)
家に帰ったショコラはご飯も食べてないのに
b0366397_12412471.jpg
b0366397_12422444.jpg
珍しく爆睡💤💤

この同じ光景が次の日も続きました・・・とさ(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
[PR]
by chocolatmaman2014 | 2016-06-03 22:51 | ワンコ
<< 石鹸part2♪ 虹&爆走♪ >>