<< ついに購入٩(๑′∀ ‵๑)۶... 日曜日☂ >>

月曜日♪

日曜日に購入した馬肉🐎
b0366397_12524182.jpg
これはスネ肉。
ショコラに食べさせようと小さく包丁で切りフードプロセッサーへ!
筋があり、フードプロセッサーは回ってますがなかなかお肉は切れない・・・^_^;
やっぱり家庭用では無理というか面倒なので💦こちら↓
b0366397_12522154.jpg
鹿肉が届きました!冷凍庫が一杯に💦
(色が悪く見えますが解凍すると綺麗な色になります)
ちなみにこれはエゾシカの「スネ肉+レバー」を一緒に挽いてもらったものです。全部で15㌔ちょっと!
1袋500gなのでこれを1日1袋とちょっと+お魚(サメ・カツオ・鮭)をトッピングで食べます♪
全部、目分量です(^▽^;)

夕食前のショコラの・・・
b0366397_12501935.jpg
何かを超~見つめてます!
視線の先には・・・
b0366397_12505113.jpg
人間用の馬刺し🐎
とってもお肉が大きく見えますが遠近法ですので(笑)
「マテッ!」と言ったのに
b0366397_12511799.jpg
待ち切れず『バクッリ』おいおいっ💦
美味しく5切も食べました!人より食べたかも・・・


以前ショコラが毛布や布団をカミカミすると書いたことがあったかと思いますが、
夕食後、一緒に寝ていたら💤決定的な写真が撮れました!
b0366397_12484300.jpg
フラッシュで目が怖いですが(笑)
b0366397_12490883.jpg
明らかに不自然な盛り上がり毛布(笑)
言い訳は出来ないよ(^_-)
このカミカミで私の毛布は虫食い状態(^▽^;)安い毛布を購入しワンシーズンで交換するような状態です(◎_◎;)
他のドーベルマンちゃんもやっているコが多いみたい!
ドーベルマンはお口が寂しいのかしら?それとも甘えん坊さん?
カミカミした次の日は💩にそのまま出てきます(-"-)
困ったちゃんです(笑)

あとこれはショコラだけかな?(写真がボケてますが)
b0366397_12515923.jpg
お部屋でお座りする時は必ずといっても良いほどクッションにお尻をのせてお座りします。
もしかして手が短いから?とか胴が長いから?それとも単に柔らかいのが好きなのかしら?
不思議(?_?)




にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
[PR]
by chocolatmaman2014 | 2016-07-05 19:38 | ワンコ
<< ついに購入٩(๑′∀ ‵๑)۶... 日曜日☂ >>