<< 眠気&ショコラ♪ リリーちゃんとの再開☔編 >>

連休最終日☀大物登場編♪


三連休の初日&中日とドベちゃんにお会い出来、ラッキーと思っていたら
最終日にもラッキーなことが…(´艸`*)

朝のドックランはいつもの土日のようにベルちゃん(バーニーズ)、すみれちゃん(ビーグル)♪
すぐに、すみれちゃんが帰りドックランにはベルちゃんとショコラだけに・・・寂しい・・・
暑い訳でもなく心地よい風が吹き良い天気☀はなのに誰も来ない・・・何故(。´・ω・)?
みんな3連休でお出かけかしら?なんてベルちゃんママとお話をしていたら・・・

福島から健斗くん登場!!!
超大型犬の健斗くんに合わせて文字も大きく(´艸`*)
(いつも健斗くんママとの話に夢中になり写真を撮り忘れていたのですが今回は頑張りました笑)
b0366397_15233499.jpg
体重30㌔のショコラが小さく見えます(´∀`*)ウフフ
b0366397_15245335.jpg
ショコラが隠れます(´∀`*)ウフフ
b0366397_15225723.jpg
水飲み場も小さく見えます(´∀`*)ウフフ
b0366397_15255558.jpg
ショコラが走ると・・・
b0366397_15262373.jpg
b0366397_15265676.jpg
b0366397_16103145.jpg
追いかけてきます!楽しそう~(´艸`*)
とても綺麗な健斗くん!毛も真っ白でフワフワ(´∀`*)
あまりにも綺麗でフワフワなので以前うちの娘が健斗くんに会った時、「ヌイグルミみたい♡」とほほずりしてました(笑)
涙やけやよだれやけも全くなく、もちろんお尻周りも真っ白!お手入れが行き届いています…
すごいΣ(・ω・ノ)ノ!尊敬~(´▽`)

健斗くんママはすごくワンチャンについて勉強しており+お話上手で、
いつも時を忘れて話込んでしまいます(´艸`*)
私とは真逆で、いつもポジティブで行動的!私の憧れです♡
今回はベルちゃんママも含め3人でおしゃべりに花が咲き、楽しい時間を過ごさせて頂きました!

b0366397_15241947.jpg
健斗くん&ベルちゃん&ショコラの3ショット♡

連休最終日に健斗くん&パパ&ママにお会いできて最高の連休の締めになりました\(^o^)/

(空の雲がとっても夏らしく綺麗です(´∀`*)ウフフ)

健斗くんまま!ブログのアップ遅くなりスミマセンでした・・・(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
[PR]
by chocolatmaman2014 | 2016-07-18 14:16 | ワンコ
<< 眠気&ショコラ♪ リリーちゃんとの再開☔編 >>