<< ショコラ飯~最近バージョン~笑 連休最終日☀大物登場編♪ >>

眠気&ショコラ♪

この頃・・・すごく眠い(=_=)💤
夜にブログを更新しようとしても、眠気に勝てず更新もおぼつかない💤
以前もベットに入ると、3分で寝れたがそれは毎晩の晩酌のせいだと思っていたが、
今は晩酌は週3回位、週の半分は休肝日(以前の私は何年間も晩酌を欠かしたことはありません・・・^_^;)
でも眠い(=_=)💤

で、一昨日かな?ショコラと寝ようとすると、ショコラは眠くないのかボールをカミカミ・・・
しまいには毛布をカミカミして私に怒られる
するとショコラは私の部屋と自分の部屋を行ったり来たりウロウロし始め,
眠い私はイライラ・・・もう今日はショコラと寝ない!と決めショコラをショコラ部屋に寝せようと立ち上ったら
ちょうどショコラが私に部屋に入ってくるところで・・・何かを「ガツンッ」と落とした!?
何だろうと思って見たらコレっ
b0366397_13535738.jpg
牛の骨でした!
ショコラは毛布をカミカミしてダメと怒られて、多分考えたのでしょう~
噛んでもいいものを・・・
この骨はツルッとしていて、重さもありショコラでも運ぶのは大変なのに暗闇の部屋から運んできました(ノД`)・゜・。
その健気さに思わず抱きしめ「ごめんね~(>_<)ママの心狭くて~(ノД`)・゜・。」と謝りました(笑)

ショコラは私の思っている以上に私の言葉や行動や気持ちを敏感に感じていることに改めて気づかされました(>_<)
頑張って今より良い飼い主&パートナーになるからね!待ってってね(*^^)v




おまけ
ネットワークカメラの画像
b0366397_13011299.jpg
ショコラは(?_?)
いたっ!
b0366397_13004534.jpg
棒のような足がなんか可愛いカワ(・∀・)イイ!!
また別の日も
b0366397_14150368.jpg
同じポーズ(笑)
バリケンの中でどんな格好しているのかしら(´∀`*)ウフフ


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
[PR]
by chocolatmaman2014 | 2016-07-23 05:16 | ワンコ
<< ショコラ飯~最近バージョン~笑 連休最終日☀大物登場編♪ >>