人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 盗撮!? 待ち遠しかった日曜日☀ >>

寂しい(TдT)

久しぶりの更新です…
まずはタイトル通りの寂しいお話…

ショコラの初めてのドベ友ミラちゃんが
ブログをやめるとの事…
私のブログと違い、ミラちゃんについて
また犬と生活する事についてなど
真摯に考え勉強をされており、
私もいろいろ勉強させていただきましたし、
感心したり感動を頂いたり、
大好きなブログでした!

ブログは読めなくはなりますが、
会うことは出来るのでその時に
いろいろ情報交換したいと思います( ´艸`)

ミラちゃんママさんからショコラのブログを
楽しみにしているとの事だったので
まめに更新しようかな〜(笑)ということで
とりあえず動画!


最後の方でショコラが水を飲むのですが
飲んでからバケツに顔を突っ込みます…
いつの間にかΣ(・ω・ノ)ノ!他のお友達が
しているのを見て覚えたようです!(笑)
砂が取れるのは良いのですが、タオルで
毎回拭くはめに…(笑)




元気がなく、具合悪いのかと思ったら
まったりしているだけでした(笑)

くだらない内容ですが(;´д`)トホホ…
また更新します(笑)
ミラちゃんママ、気が向いたら
見てくださいね(*´▽`*)ノ))





by chocolatmaman2014 | 2016-10-04 19:55 | ワンコ
<< 盗撮!? 待ち遠しかった日曜日☀ >>